今日のエネルギー




おはよう、新しい朝・・・



あれ・・・・?というエネルギーが、降り注いでいます。

同じように感じ取っている方もいらっしゃるかと。

こうして書いている今も感じていますが、
凄いです・・・・

このところ、何度こうしたことを察知していることか・・・


波のように押し寄せている、
アップグレードを受け取るために、
意識もですが、
フィルターとしての役割を担う体をだいじにすること・・・
そこから始まることを常に感じながら、
それぞれの選択をだいじにする日で、ありますように。


上手に受け取れるようになっている方は、
どうすればよいか、
内面から湧き上がる支持との同調で、
調和をさらに進めてゆくと思いますが、

人によっては、
めまいがしたり、ふらっとしたり、
気分が悪くなるような感じを体験する方もいるかと・・・
さらには、
だるく感じたり、異常に眠かったり、
食欲が落ちるかとも、思います。

あと、このところ書き続けていました、
心に浮き上がることを、
ひとつづつ、手放してゆくことや、

だいじな人や家族とのお別れの悲しさや、心残りなど、
まだ心底に残っていた、最後の部分を愛で手放すことや、
これは家族の一員のペットもですが、

心を開くときには、
各々のガイドチームがサポートで、
それぞれに必要な段階のサポートが、
タイミングを見計らって提供されますので、
感謝とともに心を止めて、愛に変えてゆく作業を。



この作業を拒み続けてきたり、
無視し続けてきたのであれば、
なんとも言えない空虚な思いや、
停滞した同じ場所をぐるぐる回っているような、
心の壁にぶつかる思いや、八方塞がりな思いを感じたり、
そんな行き詰まりを体験されているかも、知れません。



素直になること・・・
正直になること・・・


誰にも動かすことができない、
自分だけの力と意思と行動で変えてゆく、
その力に、自らスイッチを入れること・・・・

そして何よりも、
その意志から提供される進化を受け取り、体験すること・・・・



食の選択は、
それぞれのユニークな体に沿って、
ベストな選択を。

一概に言えない、そしてカテゴリーでくくる時は、終わりました。

自分独自の、オリジナルの体調フィルターの調節を。



光を低下させるような人間関係や場所を整頓し、
メディアやネットからの情報やつながりをも厳選し、
情報ダイエットにも、意識を向けてください。


自分にとっては、自然界とのつながりが、
何よりもハイスピードな調節空間ですが、

自分のみならず、
私たちは誰もが自然界と密接につながり、
その恩恵の中で生きていることを忘れずに、
感謝の深呼吸でつながる時を。


強烈な光が注いでいますので、
上部に記したような体調や体感の方は、
無理せずに。

一日3食だと煽る流れの中でも、
今日は一食で十分だったら、
体の声に耳を。

気分が悪くなったり、
体調が整っていない・・と感じたら、
座る、休む時間を多めに。

それぞれの体感で、
それぞれに必要なプラスの優しさで、
過ごす日を・・・・


それにしても・・・・

ん・・・

情報に一通り目を通さずにスタートした日ですが、
後ほど、自分がアクセスしている光のソースに目を通してみることに。

のちに、理由がわかるかもしれません。
とりあえず、自身の体感からの受信報告と思いでした。〆


昨日も自然界で目にとまった、
自らの不必要な衣替えと脱皮のとき・・・・img_9047.jpg
人間の私たちも、各々の不必要なレイヤーの手入れと脱皮で、
新しいアップグレードを更新し続けること・・・楽しみましょう



そして特に今日のように、
強烈なエネルギーを浴びている日には・・・・


それぞれの体感と体調に合わせて、

自分に優しく、リラックスするときを・・・・img_8375.jpg 





     Much love xxx 











テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

2017/02/22 10:36 | 思い  TOP

洗濯しながら銀河な話・・・


こんにちは


青空の太陽の恵みをいただいて、
今日はベッドシーツからカバーから、
重たい一式を全て洗い、
ただいま3度目の洗濯中。


夕べ写真の整頓をしていますと、
先日、雨の中を歩いた時の写真のアップを、
すっかり忘れていたことに気づきましたので、
こちらにいくつか。




雨の日が、写真を楽しむのに、
いちばん好きな日のような。

どんな日も表情が違い、それぞれに、好きですが、
雨の日は格別な静けさと美が感じられます・・・・

   
      img_8079.jpg  img_8030.jpg  img_7720.jpg


頭上のガーラは、
濡れたコートの手入れに、忙しく・・・・ img_7707.jpg



ロリキートたちは雨の中、
ネクターのごちそうをいただくのに忙しく・・・img_8071.jpg


こんな風に、舌で中心のネクターをいただくのだと、

初めてわかる日に・・・・img_8049.jpg


人間でいう、小学生かな・・・img_7934.jpg かわいい・・・・・



そして、どんな天気の日も、
森の中で静かに耳を傾け休んでいる・・・

そんな姿に出会うときは、

なんとも言えない幸せを分けてもらう瞬間に・・・・img_7718.jpg




そんなしっとり雨の景色が懐かしい、
夏後半のヒートが続いています。

今日もさわやかな青空に、
気温がじりじり上昇中。

皆さんの空は、いかがでか。


そうそう・・・・

昨日は片づけごとの最中に、
あれこれラジオを耳にしていましたが、

やぁ・・・・
ほんとうに・・・
時が来た…と書きましたが、
本当にその時の真っ最中だと感じます。
あらゆる意味で・・・・


宇宙各地からの生命体が集まる、
銀河系総合宇宙生命委員会・・とでもいうのでしょうか。

その中からボランティアで地球にやってきた男性の、
インタビューを耳にする日でした。

数か月間、母船の中の、
シリンダーのようなものに入って成長し、
その後、
人間のお母さんの体を通して生まれたのですが、

医師が妊娠後半のある日に、
双子であることを確認しますが、
2人の心臓の成長経過が、まったく違う・・という、
先生も理解できない状態で、
そのうちの一人の生命は、
誕生することなく途絶えましたが、

これは以前にも実に類似する話を読んでいますが、
入れ替わって到着するため。

地球人の進化の遅れと、
目覚めない流れの中で、
委員会はほぼ、諦めに到達しているようですが、

彼は、
今ネットを通して広がるコネクトから、
世界中に、同じ目的で来ている人たちとつながることや、
すでに今、さらに、何をするためにやってきているのか、
明確でぶれない目的で到着している光が、
全世界に分散されて下りてきているそうですが、

何よりも彼からの強いメッセージは、

1人1人が、自身の覚醒に力を注ぐこと。
そしてこの星は、誰かが来て助けてくれるのではなく、
生きる人間の我々が動くことで変わる、
そして方向を変えなければならないこと。



自分も何度も同じことを繰り返していますが、
集合体の意識を上げてゆくこと。

そのための、
それぞれの意識の上昇のために、
できることをやってゆくこと。

まずは心の、思いの整頓であったり、
食や物質への整頓であったり、
意識の上昇のための選択であったり、
日々できる選択を重ねて上昇することから、
その光が倍増してゆく中で、
連結の光も、輝き増してゆくこと。


思ったことを形にする・・・
誰かの役に立つ・・・
できることを表現してゆく・・・など、

あげたらきりがない、できることが満ちた日々を、
集合体であることを忘れずに、
その一部で、大きな一部であることに、生き抜くこと・・・・


これからさらに堂々と、
自身の生命の目的を表明してゆく人たち、
そして今だからこそ思い出し、
その目的を形にしてゆく人たちが、
ネットを通して立ち上がってゆくときだとも、
感じています。


こういった情報が日々、
ものすごい勢いで溢れ、
早朝に一通り目を通すときに、
あまりの膨大な情報で、
全てにアクセスし消化してゆく時間が足りませんが、
喜びでわくわくが止まらないこの頃に。

まだまだこの話題で書きたいことが溢れますが、


洗濯を全て終え、
同時進行で今朝から進めています、
ある片づけごとを終え・・・・
あれこれ読み、聞きし・・・・

流れの中で、
自分ごとに、集中します。

今日の自分の選択を、だいじにしたいと・・・・

そんな・・・
地球的掃除洗濯をしながら、
銀河系のお話でした・・・

なんてミスマッチな・・ですが・・・実に・・・・自分らしい日・・・笑

みなさんも、ご自身をたいせつに、
上昇の意識を胸に・・・ よい日を‥‥☆


 それぞれに・・・Happy Day☆ 

      Much love xxx 








テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

2017/02/16 12:32 | 思い  TOP

方向転換の意識をリードするのは・・・・



おはよう、新しい朝。  img_6392.jpg



皆さんの朝は、いかがですか。

こちらは降り注いだ雨量がすごかったので、
いまだちょっと湿気を感じますが、
さわやかな空と風で、始まりました。




なにかが静かに足を下ろしたような・・・
ゆるぎない何かが下りた・・そんな、
時が来た、そして、始まった思いがこみ上げる、今日この頃。

同じように感じている方たちも、多いのでは。


みなさんの内面のセンサーは、
どんな風に、今のバイブレーションを、拾っていますか。



自分のゲージは、なんとも言えない湧き上がる喜びで、
本当に嬉しい・・・・そんな単純な表現しかできませんが、
これがシンプルに内面と直結した声に。



こみ上げる嬉しさと同時に、
宇宙での動きや、地球内面からの動きや変化をも含めて、
あらゆるひずみを吸収するであろう、
地球の繊細な表面の変化も、激しくなってゆく思いもあったり、


まだまだ終わっていない綱引きが繰り返されますが、

戦うのではない、愛に生きる・・ただそれだけ。

ただただ愛に沿った実践に従事することからの、
バランス調整に意識のフォーカスを、
合わせきっている思いからのコミットですが、
優しい思いに、包まれています。



何度も生を繰り返しているのなら、
今更驚くこともなく、怯えることもなく、
気づいたのであれば、
堂々と根を下ろして、その愛に生き抜く。


それが今で、今生なんだと確認するような、
そんなときに入っている思いと同時に、
そのサポートシステムが、すごいことになっています。


上辺の楽しさに逃げない、そして、
それがすべてではないことに目を覚まし続ける。

それぞれの大ジャンプの時がきたと。

眠ったまま、帰らないために、
しっかり起きて体験し、進んで戻ることに、
コミットするときに。


寝たまま戻るには、もったいなさすぎることと、
今まで何度も繰り返してきた遅れを、もうとらないこと、
そして終わらせる時。


今回は、しっかりと進む時。


その意識が定着すると、
内面からの声と喜びを軸に、
全てが動き出す・・・そんな、とにかくすごい時。


このところ、
自身の体験をも含め、
周りであまりにも多くの人が口にしているシーンや記事に、
あんまりにも出くわすため、確信を持っていますが、


小さい時の体験からの、固定観念{システム}の始まり。
この解除のときに入りましたが、


周りにいた大人たちの言動に、
学校での出来事や流れ、さらには、
社会にて、どんなに頑張っても進まない、進めない・・・
評価に落とされ、分別され・・・と、
誰かの、そして社会の流れに沿ってつくってきた自分、
つくられてきた自分の内面に広がる、
その先の出発点であった、
生まれたときから継続している流れを、
打破するときですが、

意識を向けて動くとき、
その打破は、
知らずにそう生きてきた、そして、
その勇気が持てなかった、
さらには、
その限界の中でしか生き抜けなかった・・・
そんな、
各々の祖先であったり、さらには、
今現在の両親の意識のリリースにもつながり、
一つの意識体として、誰にも共通する解放につながること。

このヴィジョンがビビッドに浮き彫りになり、
脳裏から離れません。

解放のとき、さらには、
その事実を実行するときが、今なのだと・・・


誰かがそのパターンを破る、そして自由になることから、
全てのラインが解放されるときに、入りました。


その役目を、自分が担う。

そんな意識で進めることを、応援しています。


誰かがそのエネルギーの束と限界を、
切る、終わらせる、そして進む時。


そしてもう続くものに、そのシステムのバトンを渡さないために、
切る時、そして方向転換させるのが、

     あなた     ・・・であることを、祈りながら・・・・


1人でも多くの女性が立ち上がり、
方向転換に意識を向け、動くこと・・・

その意識の集結と膨らみを、
ヴィジョンしています・・・・



どうしても進めない何かが、
心の中に残っているのを感じている人は、
この部分に、焦点をもっていってください。


人生がひどい・・のではない・・・
これでもか・・と押し寄せる流れ‥ではない、

自らのあり方と受け止め方、さらには、
出来上がった無意識の意識パターンに選択・・と、
そうだと思って受け止めている自身の固定された観念が、
母親から祖母、そして代々と受け継がれてきた、
システムの中のパターンであったことに、目覚めてゆくとき。

痛みの部分に戻ってください。
辛かったときに、返ってください・・・
正直に感じる、戻る、痛みを感じる・・そして開放する時に・・・・
素直な思いでコミットするとき、
深いヒーリングが起きます。
あらゆるサポートをも、感じることでしょう・・・・
なぜならば、今がそのときだから・・・・


そのためには、
全てにコミットすること・・・

それは、自分自身の命と体験に責任をもつ・・ということ。


その責任とは、
全ての体験を生きるぬく、楽しむ、記憶してゆくこと。


ここにまた、素直で正直であることが、
その体験の上昇を急激に持ち上げてゆくキーに。


あーだこーだと言葉を並べて解釈してみたくなる、
頭の忙しさがキックインしたのならば、

外へ出る、自然界へ足を向ける、

インスピレーションが詰まった本を読む、

テレビを消す{!
ニュースを見ない{!

ご自分のために、大切な選択を、継続してください。

誰もできない、自分のための自らの選択を、活かすとき。


自身の言動に意識を向けながら、
全ての体験を創り出している自分の心{意識}構えに戻ること・・・
まずはその意識を固定固定するコミットから、
宇宙のサポートが始まります。

あれも楽しいし‥これもおいしいし、
あれもこれも・・と表面の楽しみに意識を躍らせているうちは、
その先は見えません。
楽しいつもりでいるのに、何かが欠けている・・・
そんな思いに、もう自ら嘘をつくのは、やめるとき。

生き方を根元から変える、そして、
意識を拡大してゆくことに努力する日々で、
ありますように・・・

この部分からの調節も、
自身を解放する、さらには、
真の自分を生きる始まりに。

これが驚くほどの解放へ、導きます。
驚くほど・・というよりも、
全てであったことにも、気づくでしょう。

自由になること、それも真の自由に向かう、
そして形にするとき、
周りにそのエネルギーが浸透し、
誰もを解放してゆきますが、

あえてそのシステムにまだ残ろうとする、
そしてそのままそこにいることを選ぶ魂であったとしても、

何一つ間違いはなく、
その意志と共に体験を通して進んでいることに、
敬意をもって見守ること。
周りをフィックスすることに散らかっていた意識を、
自身に全て終結させてください・・・・


そんなバランスをも、
調和の内面からコンダクトできるようになります。
全ては自身の内面のバランスから。



やり残しを山ほど抱えて戻るか・・・・
できるだけの努力をして進む意思に切り替えるか・・・

誰もの大きなジャンプのチャンスを生きている今ですが、

魂の体験の旅としては、
宇宙の軸で感じたならば、

手をパッと一度大きく叩いただけの、
その瞬時のスピードで終わる一生ですが、

このデンスでスローで重苦しい空間で生きていることを、
再びゼロから繰り返す、そして、
わからないところから、再度、悶々とスタートすることは、
もう終わりにするとき。


一気に波に乗って、進みたいものです。


その進む意思は、自分だけのものではない、
集合意識の一部とした歯車として生きていることを、忘れずに。
しかしながら、
全ての始まりは、自身からの決断と体験からのみ。
責任をもって、体験すること。そして、
変えてゆくことに参加すること・・・・

誰も助けてくれません。
誰も、変えてくれません。

自らの意識で動かす体験が、
今、生きていることであることを、思い出しながら、
穏やかで柔軟で、変化に満ちた体験を。





拾わない人は拾わない空間で、
その幸せに生きるでしょう。


何かを変えなければいけないこと、さらには、
進まなければならないこと、
気づかなければならないことを、
内面から湧き上がるように感じている人たちは、
この機会に、大いなるジャンプを果たすでしょう・・・・


・・・・そんな思いの2月です。

いろんな形に現実と選択が分かれてきていますが、
常に自分が何をしたいか、どう生きたいかにだけに、
意識を合わせてゆきながら・・・



今月のエネルギーは、一体何なんだろうかと、
驚きながらも腑に落ち、
自分なりに消化してゆくつもりでいますが、



新しい日が、また始まりました。

今日の自分の意識の先の答えを探してゆきたいと。

皆さんもそれぞれの内面の意識の拡大を、
楽しまれる日で、ありますように。



誰もの意識の電球がパッとつくことが、
全て全て、連携していることを、忘れずに・・・



自分のパーツをケアすることで、

集合意識の上昇の光となること、
そして参加していることを、忘れずに。




昨日も歩き、自然界に笑顔をもらってきましたが、

卵が2つか3つ・・ありそうですね・・・img_8255.jpg

親鳥さん、足をストレッチで、ダイビングを楽しんでいました。


頑張りすぎない。息抜きをすること・・・
私たち人間にも、だいじなメッセージですね・・・
こつこつと、鳥たちは自身の選択の中で、
緩やかに生きています・・・・

潜ると自分の餌、そして、巣に土台固定の枝や葉を運び、
親になるコミットと愛に満ちた姿を眺めながら・・・
毎回メッセージに溢れている自然界に。


優しいシーンを見つめながら・・・・
その時に生きること・・・毎日、気づかされています。


    img_8285.jpg   img_8287.jpg


眩しい太陽ですので、
エンジンをかけて、月曜の朝の、
することリストを、動かし始めたいと・・・・

それぞれの意識の選択に、生きる日を・・・・

      
  

     Much love xxx









テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

2017/02/13 10:42 | 思い  TOP

魂の目を覚ますとき・・・・



おはようございます。


夕べは本に夢中になり、眠るのが遅かったりもしたのですが、
今日は時差が少しキックインしたかなか?・・とも思う、
そんな8時起きで、がっちり眠って朝がスタートしました。

それでも、長年記憶している時差・・と呼ばれる体感が、ありません。
疲れないボディーと化してい行く時なのかも、しれません。
同じことを感じている方たちが、
きっとこの日記の先に、おられるとも、感じながら・・・


ただいま窓を全開に、
そしてまだ気温が上昇しきっていない中、
突き抜ける青空を見上げながら、空気の音・・・そして、
鳥のおしゃべりを耳に、今日という新しい日が、始まりました。



今日は、
昨日のことに続いて書こうと思っていたことがあったのですが、

今朝起きてまず目に飛び込んだ、
地球の、そして宇宙の流れのニュースで、

とある、インタビューをとても楽しみにしていたのですが、
土壇場キャンセルがあった流れをアップしていた映像をみながら、

ご存知の方には、わかる話ですが、
こうしたことは何度も起き、
特に今、
情報はインテンス化し、受け入れる準備のできた、
地球住民がものすごい数で膨れ上がっている時だからこそ、
こうしたストップする力が、狂ったように動き始めていますね。

凄いことです・・・

意識の上昇で、目が覚めた人々が、
その、さらなる深い情報を受け入れていること。

なんとしてもストップさせたい側の焦りと、
手段が飛び交うこのごろですが、

素晴らしいことと、さらには、深いネガティブな力が、
これほど交差する時に生きていること・・・

そして焦る手段が公に出れば出るほど、
目を覚ます側のスピードを上げてゆくプラスにも、なっています。



私たちは・・・

ご飯を食べ、仕事に行き・・また戻り、疲れ・・・
テレビを見て風呂に入り、ご飯を食べて、明日のためにまた寝る・・・

小さなことに心揺すられ電車に揺られ、会社でも心揺らし続け・・・

仕事がいや・・・上司が嫌い・・ただロボットのように生きている・・・

そしてあれが買いたい・・・どこへ遊びに行きたい、そして、
食べて、生きてゆかなくちゃならないから・・・だから、
働かなくちゃ、我慢しなくちゃ・・・の、
これだけのために生きているのではないこと・・・



昨日の、層の道別れの話ともつながりますが、
今、ものすごい勢いで調節が始まっていますのと、
インターネットを通した情報も、人々の目覚めを、
急ピッチで上げている流れの中ですが、


層の分かれ目の流れの中に、
どれだけ真実に目を向けたかも、分岐点になっています。
・・といいますか、
この点を抜けることが、要でも、ありますが。


いかに長いこと眠らされ、
どれだけのイリュージョンが生きる上辺を操作しているかを知る、
そして、今現在進行している現実を、
自ら掘り下げてゆく、そして自己の目を覚ますこと。


人間が長いこと、それも何千年もの間、そして今現在も継続している、
この地のコントロールに目覚めるとき。


生きる誰もがすべてのパーツの一部ですが、

世には、現実情報を表面化することに意識を向けるための、
そのタスクに、命を懸けても動く人も多々いますが、

そういった情報の、ありえないと思う{であろう、異常な話・・・
そして架空の映画のシーンような話と思えるすべては現実であり、

メディアのコントロールがむき出しになり始めていますが、

中には目くらましのために動く人物や情報も交差する中で、

何が真実なのかにピントを合わせるためには、
自身のぶれない洞察力を、常に、育て続けること。


みなさん・・・
ご自分のディテクターを、磨いてください。

嘘探知機を、魂に内蔵、さらには、新たに起動させてください。


そのためには、
恐れをとっぱらい、自ら踏み込んでゆく勇気に、
今まで自身が、知らなければ楽・・そして、
意識して目をそらした情報に、魂を向けること。



以前、とある情報の話を数人でしたときに、
{誰が}そう書いている・・・こう言っている・・・
だから・・・と・・・

こういう話になりますと、
自分の意識はシャットダウンします。

特にその情報が、
意識開花の突破口である流れを作るものであるときには。

いかに意識が外からの声や読んだことで右向け右になっているかを、
実感する瞬間でしたが。

そしてその本人は、情報を収集していることで踊っていますので、
自己判断力がないことには、まったく気づいていませんでしたが。


今現在、あらゆる情報が浮上し始めている、そして、
その動きが目が回るほど次から次へと溢れる今、
それと同時に起動しなければならない、
私たち側の、一人ひとり、そして個々の責任は、
自分をだいじにすること、そして、自己改革を進めてゆくこと。

他人事ではない、自分自身に意識と焦点を合わせた、
意識の向上に、力を注いでゆくこと。

この意識が向上することに日々の意識を向けることそのものが、
アセンション。

これは一人一人の魂の意識と責任と選択の中で、
それぞれに展開してゆきます。

集合でスピードを上げることが、
いちばんの、喜びのヴィジョンですが・・・・




情報にアクセスし始めますと、
全く知らなかった方たちは、ぐらぐらしてくるでしょう。

自身もこの検索に拍車がかかったのは、
東北の震災がきっかけでしたが。

消化するのに数年。
そして今では、驚く、疑う、嫌気がさす・・・
この繰り返しの中から、

実際に起きていることの広がりを把握し、
ゆるぎない心姿勢で現実を知る土台ができましたが。

それと、思い出すことに、溢れかえりました。
魂の記憶・・ですね。


それでもまだ、把握しきっていない深さと情報に、
リーチしきっていません。

今現在も日々、進行で、
何枚ものレイヤーを、はがし続けています。


まだまだこれから、すごい話がでてくるでしょうが、
その準備をする、そしてつくってゆくのは、
前を向く意思の集合となってゆくための、
各々の手{魂}に、かかっています。



誰かが知っているからいい・・のではない、
知らなくってもやってゆける・・の他人意識ではない、

自ら目覚め、意識の集合体に加わってゆく、
真の意味で目覚めた魂として、生きること・・・・


その意志に心を合わせた時・・・・
初めて自分を生きた証と、大いなる宇宙住民としての、
忘れていた目的に近づく、そして一つの達成に、気づくのでは・・・


誤情報をも送り出す目的で存在する者も混じる今、

いろんな分野で、赤信号を点滅している状況や人々の、
選別ができる力を発揮し始めている人たちが増え続けていますが、


何度も口を酸っぱくして話しています、
食への意識も、怠ることなく・・・


日常おいしい・・と思っていただいているものの中にも、
皆さんを病院へお招きするためのもの、

さらには、

思考能力を劣らせるものなど、
ありとあらゆる戦略が盛り込まれています。



任せっきりにしない。

自身の命を、自らのコンダクトで生きる。

その責任と喜びの意識に、目覚めてゆきましょう。



もうゆったりと優雅に、
目覚めてゆきましょう‥などと言っている暇もない時に、
入っています。



みなさん・・・
日本には日本で、
このことで動いている人たちがたくさんおられますので、

そういった情報源にアクセスし、
何が一体起きているのかを、知ってください。

情報がどうしても言葉で限られる場所ですが、
英語サイトにアクセスし、
現在の情報を盛り込んでおられる方も、多々、おられます。
それが全て真の情報かも判断するために、
ご自身の洞察力を磨くことが、とても大切にもなっている時です。


恐れを各々の意識と選択で、リリースしていゆき、
母なるこの大地の地球のアセンションと共に、
どれだけ共に移動できるか・・・


おいてゆかれるのが怖い・・のではない・・・
わからないと困る・・の焦りではない、

分岐点?どっちへ自分は向かうのだ?・・の、
漠然とした動揺ではない・・・・

共にその人類の歴史と、真の出来事と今現在も、
まだ継続している流れを知り、

今現在ここに生きているのであれば、
その選択と意味の深さと目的に、目覚めてください。


ただ生まれてここに今いる・・・だけではない、
集合意識で脱する必要のあった目的を、
少しでも思い出す意識に、
今年2017年は、目覚めた参加者が増大する年で、あるために。



テレビは見ない・・・
ニュースは見ない・・・

食の選択に、
意識向上を日々の自身の時間枠に大いに盛り込んで生きる。


生きること・・・そして今、生きていることを、
祝い、楽しみ、つながりながら・・・

目を覚まし続ける責任に、全霊で、生きること。

そんなことを意識してほしい・・・そして感じることができたら・・・と、
そんな思いが溢れる朝に。




また長い話でしたが・・・
そしてまだまだ、そして決して、書ききれない思いが溢れますが・・・
昨日の続きで触れたかったことは、また明日にでも。


生きていることは、すごい・・・特に今現在の荒波の中を。
凄い時です。

目を覚まして、進みましょう。



みなさん・・・
今日も笑顔で、ご自分の生活で触れ合う人々に優しく・・・

そして何よりも、ご自身に一番優しく・・・

素晴らし日を・・・・


      Much love xxx 



         





                   

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

2017/01/20 11:00 | 思い  TOP

リリースの波



こんにちは。

さわやかな青空に恵まれています。
皆さんの上空は、いかがですか。



3回の洗濯、そして、
自家製のいつものパンを焼いたり、
グラノーラを焼いたりで、

ゆっくり過ごしています・・・img_4982.jpg





今、すごい勢いで、
それぞれの生きる体験に、
最後とも思えるような大型クレンジングが、
起きているのでは。


それは本来の、
そして真の自分に戻るための、
そして思い出すための最終クレンジングとリリースですが。


女性として生きていますので、偏るかもしれませんが、

女性が自身の愛と力に戻る時だと、強く感じています。



自然界からのメッセージともずっと重なり続け、
今のアップグレードの大きなカギだと、
確信しています。


対面していることは違っても、
根本では、内面から外に放たれる、全てへの、優しさ。
そして女性が女性として生きる、溢れる愛。

その表現に生きるか伏せるか・・・


以前、
3層に分かれ始めた地球の話に触れましたが、
この3層が、重なりながらも確実に分離していることを、
確認することが、増えてきています。


家庭内であったり、夫婦間であったり、職場であったり、
仲間との間であったり・・・と、
とにかくいろんな場所や人とのつながりで、
自身の力と愛に戻るための揺れが、起きているのでは。

いままでぐるぐると行き来した思いが、
すごいスピードで動いたり、解決したり、
消えたり、去ったり・・と、
そんな体験をも、しているのでは・・・

そして、外へ向けていた、そして探していた理由は、
自らの意思と選択からの体験でしか、なかったこと・・・

何を天秤にかけ、何を自ら選択してきたのかを感じるとき、
答えがはっきりと、見えてきます・・・


その流れの全てに、
女性としての母性のゆるぎない愛の力が関わり、
そのすべての方向性を、握っています。


分離・・という表現で、家庭崩壊や離婚など、
嫌気と共に、勢いよく終わらせるような、
そんな誤解に飛び込まないで、くださいね。


全ては、愛と優しさに包んだ中からの、
真のリリースに。

そうした時に、入りました。

完全に入ったと感じていますが、
それぞれの立ち位置で感じ方も様々だと、思いますが・・・



イギリスでのリリースに、ポールさんと何かあったのでは・・と、
イマジネーションが暴走している方もおられるかもしれませんが{笑、
今も至って静かに強く、つながっています。


今回の自身のスピリチュアルな大きなリリースを通して、
そして、自身の内の強い愛に戻ったことで、
夫婦としてのつながり・・といいますが、
もう、古いシステムや考え方や植え付けられた地球システムの、
‘結婚’そして‘夫婦’という表現を超えた次元に、
つながりが到達したとも、感じています。


地球上では、今もまだ、夫婦・・という表現になりますが、
つながり方が、まったくフォームを変えました。

型破りな愛が・・といいますか・・・
本当の愛でつながることができた・・・
そんな章が、始まりました。
そして今回のリリースを心底から支えてくれたのが、
ポールさんでもあり・・・感謝しています。


ギャラクシー住民として、そして、
個々の個性あふれる旅を続けるパートナーとして、
理解や愛が、すごい勢いで、アップグレードしています。


自分の最も強力なサポーターのポールさんへの感謝は、
毎回、地球的な言葉では表現できない思いなんですが・・・

今も仲良く、今生のつながりと体験を、継続しています。

もちろん、ぶつかり合うことも多々、ありましたが、
互いの真の理解に到達した・・・そんな時が、始まりました。




今、中間の層は、

理解し始めた、または、理解しようとしていることで、
混乱しながらも、新しい道を前にしていたり・・・

自身への正直さが問われたり、強さが問われたりと、
目を閉じている部分が、ものすごく痛み出しているのでは。


または、それでも今まで継続してきた考え方と理解の仕方で、
目を閉じ続け、古いシステムと流れに戻るかの、
真っ2つに行き先が、分かれ始めています。


全ては女性としての、そして母性の愛に直結していて、
その愛に戻るか思い出すか・・・
そして実行するかの、瀬戸際のような・・・


女性として生きる今、自身の愛とつながることが、
方向転換の鍵に。


それぞれの立ち位置からの、
それぞれの選択が枝分かれする今・・・
自分の{意識の}立ち位置と選択に、
目と思いを止めるとき・・・



私たちの継続するパターンは、
古くから継続した家庭の流れであったり、
考え方であったり、あり方であったりと、

もうその古いシステムを引き継ぐことは、
そして服従し続けることは、
自身の子供たちに、真の姿と愛を見せることから、
外れていることにも、気づくときで・・・


もし、古いシステムや流れだけしかわからない、
そしてその中だけで生きてきた女性が、
あなたにその流れを強いたとしても、


母性と直結した愛の選択から、
新しい始まりと流れに沿った生き方を、
続く者たちに伝達してゆく強さに、立ち上がってください。


あなたが、その強さを見せてゆく女性で、あるために。
愛の塊として、生きてゆくときだから・・・

そしてその強さは、
決してエゴや対立や戦いからの、屈折したものではなく、
理解と受け入れからの、穏やかな愛で、あること・・・・


自分と全く違う選択をする女性がいたとしても、
その立ち位置で精いっぱいに生きていることに理解の愛を送り、
自身の愛に生きる{進む}とき・・・


集合意識を上昇させている、
だいじな大仕事に参加していることを、
こうした選択からも、感じてください・・・


面倒くさいから、いらいらするから、我慢できないから・・・
こんな突発的で浅いところからの幼稚な感情ではない、
深く緩やかな愛からの選択が広がり始めている今、

自身の内面に残っていることが、
もし何かをきっかけに浮上するのであれば、
そのギフトなタイミングを受け入れ、
素直に、そして正直に、向き合えますように。


この素直と正直も、
今回体験したことに結び付く、
枝分かれの選択でも、あります・・・・
以前このことをも書きましたが、
今になってその意味と理由が一致してゆきます。


私たちが生きている間に、
言うのは簡単だけれども、
実行はなかなか難しい・・・

と話すときには、

外に向けている理由探しに忙しいことや、
自己責任から逃れる、さらには、
変えないで済む、向き合わずに済むための、
理由探しに忙しいこと・・・

難しいのは、
自分が自身から逃げ続けるからであって、
直結したら、なにひとつ困難は、ないのだと・・・・


そんな思いを自身の真実に向けてファイルし始めた・・・

そんな思いでいます。



シンプルに自身の内面とソースと直結している、
そんな愛を感じて生きることを選択するとき、

何度も何度も眺めました、親鳥たちの愛情とも、
連携してゆきます・・・・



そんなことを考えながら、
パンやグラノーラを焼いていたキッチンから、
玄関に向かうホールで、動くものが目に飛び込み、

ジャスくんだったかな・・とはっとし・・・


あちらから、こちらの大きな、
そしてダイナミックな魂のジャンプの時を、
見守ってくれているのだと、感じています・・・・



生まれたイギリスにも、
今回写真でずっと同行してくれたジャスくん。


どこへ行くにも、カバンの中で一緒でした。




殺伐とした生活で、
外へ外へと飛んでゆく自分をかき集め、
意識を一つにすることを何度も繰り返すことを通して、
内面の静けさに、戻るように・・・・


理屈でどうなっているのか、
何を知るべきか・・・どう成長するのか・・・と、
考えで頭を混乱させることなく、

外の美・・・誰かの優しさ・・・子供の笑顔、

感謝の思いの表現や受け取りから、

静かな内面の深い愛に戻ることを、
繰り返す日々で、ありますように・・・・





仕方がない・・・と思うすべてに、そして、
自身の何かが足りない・・と感じているすべてに、

生活すべての情報や流れ、そして、
習慣と社会の流れが覆いかぶせた、
限界をつくるブロックがあることに、気づいてください。




意識を磨くためにも、
その体験を通る魂の神体を大切に・・・そして、
体内に取り込むものも、ふるいにかけながら、
それぞれの意識と体と体験と、
前進を感じることと向き合う日で、ありますように。

外に見ていた誰かの偉さや賢さを、
自身の内面に、見つけてください・・・・
自身にも同じものが全て整っていること、
そして、
その輝きを、真に、受け止めるとき。



誰もが自身の魂の行き先と、
意識と成長のハンドルを握っていることを、
忘れずに・・・・



自身の命と魂をだいじにしたら、
もうできない、そしてもう終わらせなければならない、
そんな、
埋め込まれたパターンや流れから、
自身の軸を中心に、愛で起動させるとき。

真のソースと誰もが内面でつながっている・・・
その意志と意識に戻るとき。


楽しんで進むことから、つながりましょう。


そんなことをあれこれ感じながら・・・・
風に揺れる家の前の大木を、見上げています。


それぞれに、笑顔とワンステップの、リリースの波を感じる、愛の日を・・・・


     Much love xxx 






                                




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

2017/01/19 15:31 | 思い  TOP

戻った翌日の体験と思い



みなさん、こんにちは


夕べはぐっすり、眠りました。現地時間で10時間の、ノンストップで。


時差にぐらぐらすることもなく、
昨日到着しました空港へ、
今朝は、お見送りで向かい、

倒れる前に、そして30度を超える前に・・と、
その足で食料の買い出しへ出かけ、

今日はスーツケースの片づけをしながら、
スカイプで家族と話したり、
ラジオ番組に耳を傾け、
ゆっくり過ごしているところですが、
すでに夕暮れ。
静かな時を、楽しんでいます。


利用していますこの現地の空港は、
ターミナルの増加などで、
空港周辺の道路をも、ただいま整えている最中ですが、

いくつかあるターミナルの、
このところ向かっていなかったターミナルへ行く朝でしたが、

もうすぐそこ。。というところで、
迂回サインで道路が閉鎖・・・

仕事開始直前の工事のお兄さんたちに、
どっちへ・‥と{焦って}訊きますと、
空港はすぐそこなんですが、
来た道を戻って大きな道路から高速へ入って・・・という話・・・・
なんて大げさな迂回でしょう。
でも、それしかアクセス方法がないという・・・・


そんな質問をしている間に、
後ろに、母さんのように知らなかった人たちの車が次々と・・・


迂回で道を間違ったら、先導ミス。

そしてもし、みなさんが途中から違う道へ曲がったら・・・
自分だけが間違えたサイン… 笑


ハイウェーの出口を下り損ないましたら、
それはそれはとんでもない迂回に。

一瞬焦りましたが、何とかなる・・・で、
そのとおりに、なんとかなりました・・・・笑



その後、
時差の眠さに倒れる前に・・と、
いつものスーパーへ向かいますと、

日々通ります大きな踏切が、
これまた何かの工事で通行止め。・・・


再び迂回で・・・


一年住んだとはいえ、
知っている、そして覚えている道路しか走らなかったり、

前に数台走っていましたら、後をついてゆきますが、
なぜか前後に誰も走っていなかったりで・・・

ここでまた慌てましたが、なんとかなる・・・で、
かなりな遠回りでしたが、なんとかたどり着き・・・

戻った翌日の外出で、
今までにここで体験していなかった迂回が2回。



なるようになる、そして、必ず大丈夫。
信頼する・・そして楽しむ。

そんなメッセージに受け取り、笑い・・・楽しみ、
無事に乗り越える朝に。




ところで・・・

今回の旅では、時差がまったく、ありませんでした。 

ありえない話なんですけれども…今までは。
でも、今回、実体験で、継続しています。
自分でもほんとうに・・なにがなんだか・・・な・・・

今朝、2時間以上、妹と話をしたのですが、
以前触れました彼女の体感話ですが、
まだ継続している・・・とのことで、

彼女の体感が、
宇宙と地球で起きていることのバロメーター・・といいますか、
自分にとっての外部の確認でもあるこのごろですが、

機内が職場のころには、
異様な疲れを時間関係なしに引きずっていましたが、

当たり前の生活でしたので、
仕事時間になれば、
どんなに疲れていても、しゃきっとしたものですが、

今では・・・・
必ずどこかでがつん・・とやってくる眠気があり、
特にイギリスとの行き来には、
通常体のリズムを取り戻すのに、3日は必要でしたが、


今回はイギリスにいる間、
翌日には現地人に交じって動き出し、
結局最後の最後まで、毎日、平気で動き回り・・・

どこかで斜めになるのでは・・と思っていましたが、
全くなし。

現地時間の朝4時頃に毎日目が覚めましたが、
これもジャスくんとの生活の流れで、
静かに爽快に始まり・・・
昼寝もなにも・・・どかっとくる疲労感もなし。


戻った今日も、
時差倒れを考えての早めの食料買い出しでしたが、
全く{!元気に、現地時間に戻っていまして、

先ほど母とも長話を楽しみ、
妹とその後も2度目の長話を楽しみ、

ん・・・・
明日倒れるかもしれませんが・・笑

イギリスの自身の体調と体感を振り返っても、
ないような気が。

ん・・・・・
何なんだろうかこれは・・・

疲れない体になっている・・・といいますか、
なにか不思議で驚く変化を感じています。
DNAのアップグレードは、
ほんとに見えない中でも今現在進行中なのだとも、感じています・・・
といいますか・・・感じているのではなく、体感中です。


イギリスでは、
ものすごい大きなシフトをしてきましたので、
そんな変化の時が始まっていると、感じています。

何かが完全に変わった、そして、
今までと全く違っていることを、体感しています。


行きの機内では、あまりの急な予定で、
慌てた支度などで疲れがどっと出ましたので、
乗り換えで2度飛んでいますが、

最長の13時間を超えました機内では、
大好きな映画すら見ずに、
食べている以外は、ほぼ寝っぱなし。


昨日は午前の出発でしたのと、
映画大好き人間の楽しめなかった時間を、
思いっきり楽しもうと、
計4つの映画を楽しみ、

出発と違い、食事のアレンジにも十分時間がありましたので、
ヴィガンのリクエストで、機内食もハッピー 


全く眠っていない状態での到着でしたが。
それは、フライトは2セクターで、計19時間ですのに、
今のところ、現地時間で10時間の睡眠で、
眠気もない日を過ごし、
夕暮れの今も、まったく疲れていない・・・という。



何が起きているんだ?いったい・・・・

不死身な状態を体験中。


そんな疲れ知らずな1日にプラスで、超。。ハイ・・・笑

新しい扉が開いた喜びが、止まりません・・・・



33度を、超えたでしょうか・・・
暑い日でしたが、

ノースリーブの大好きなトップに白い半ズボンで、
太陽の眩しさを楽しみました。


エミさんからのイギリスの早朝写真で、
美しい晴れ空に・・・どうして戻ったら・・・そうなるわけ・・?・・・な・・笑

そしてその写真には、何本ものケム。



ん・・・話したいことは山々ですが、

またゆっくりと、そして今夜中には、
スーツケースの片づけを終えようと。



もうひとつ・・・・

物質欲のなくなった今・・・

30キロ持ち歩ける荷物が、出発はたったの11キロ。


買い物は・・・

本2冊に、かわいいカードデックふたつだけで、
プラス1キロちょっとの12キロ。


    何てこと・・・・?

ライトボディーと化してきました。

順調に進んでいます。

そしてそんな今の体験を、こよなく愛し、楽しんでいます。


・・そろそろ・・・
現地時間の夕食タイムですが・・・
食べたいものがない・・・・

食べることも、必要なくなってしまったのか・・・??・・・・

わからない・・・・何がなんだか・・・な、体験中・・・・

   ゆっくり休める夜を・・・・☆ Much love xxx


                                 






テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

2017/01/18 18:34 | 思い  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»